金曜日, 8月 13, 2010

お昼寝

央介、ようやく一週間が終わりました。
いつも金ようになると幼稚園で絵本を借りてきて、週末にパパに読んでもらっています。(英語なので・・・笑)

やっぱり疲れるのかな。最近は昼寝をします。
今日は2人そろって寝ています・・・。



午前中に少し抜け出して240通りのお店を散策。

「ブリス」のかわいい花柄のクッション、ポーチ、洋服などなどを見て回る。
「べジー」では野菜。今日は果物を買って・・・。
「ウォーターリリー」でネックレスやかばんをみたり。
そして「ザ・ショップ」でおやつを買って・・・・。お気に入り、スノーボールとワッフル。
帰りにちらりと「モニュメント・トイ」にも寄ってみたけれど。
わーーっ!央介がみたらきっと大喜びしそうな、「トイストーリー3」のグッズがいっぱい。
絶対欲しがるから連れてこないほうがいいなあ。

久しぶりに帰ってきたプノンペンでどこでも新鮮!!!

Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タイガのママです。
今週は夏季保育です。タイガはオウスケくんたちがいないため、少し寂しそうです。
そちらの生活にすぐに切り替えできるなんてすごい子供たちだね。
またちょくちょく覗かせてね。海外のホットな話題楽しみにしてます。

ゆきだるま さんのコメント...

タイガくんのママさん
コメントありがとうございます。とても嬉しいです!!!
ほんと、子供よりも私のほうがこっちの生活に馴染むのができない感じ(笑)。
というか、雨季でけっこう涼しくて先週は風邪でずっとダウンしていました。それでコメントの返事も遅れてごめんね。
日本はカーッと暑かったから、こっちは暑いのか涼しいのか。。。体がついて行ってないです。
夏季保育が終わって今日から2学期ですね。
毎日会って楽しくおしゃべりしていたのが懐かしいです。まだまだ残暑が厳しいと思うけど、体に気をつけてねー。
コースのみなさまにもよろしくね!