火曜日, 8月 12, 2008

歯がはえてきたー。

毎日があっという間に過ぎていきます。

千裕、最近ハンドタオルを持ってペロペロなめたり、指をなめたり、よだれかけをなめたりしきりにしているなー、と思ったら気づいたら下の歯が生えかけていました。びっくり!なんだか、こんなに早くどんどん成長していって、嬉しい反面ちょっぴり寂しかったり。今まではおっぱいだけだったのになー。そろそろ何か食べさせないとな・・・・。まあゆっくりね。

横の髪が伸びてきたので、初めて結んでみました。
でもまだ無理があるので、またもう少ししたらねー。






お友達にいただいた洋服、70センチだったので慌てて着せてみました。

スカートはまだ苦手かな?
なんじゃこりゃ?





央介も歌とかすごく歌えるようになったし、ほーんとよくしゃべる。最近は「ピノキオ」や「となりのトトロ」のDVDが気に入っているみたい。でも家の中ばかりなので、外に出して歩かせようとちひろを置いて央介と二人で夕方バンケンコン地区内をお散歩しました。

コメラ・メソンに行ってケーキのショーケースをのぞいて、それだけして帰る。でも何か飲みたくて、初めてそのすこし先の「ガーデンセンターカフェ2」に行ってみた。奥に窓が無くて、暑い・・・。今まで家の近所にあった「ガーデンセンターカフェ」の本店は108通りに移転してしまって、ほんとにショック・・・。2号店は無くなる少し前からあったんだけど、今までみたいな庭もないし、椅子も座りにくくて子供には不向き・・・。なんといっても暑い・・・それに壁に貼ってある名画のコピーがうるさい!


二人とも甚平を着せてみましたー。日本は花火とか盆踊りの時期だねー。






0 件のコメント: