火曜日, 10月 30, 2007

私はまだ風邪がくすぶっていて、夜中に咳が出てすごく苦しい。ずーっと我慢していたけど、思い切って医者に行くことにした。一日3度の抗生物質と、3日間通って吸入をすることになった。

医者の帰りに友人から教えてもらった「ザ・ショップ」が経営するチョコ専門店に行った。
240通りの「ザ・ショップ」の3軒ぐらいお隣にあって、綺麗なチョコレートが並ぶ。お店の中もすごくオシャレー。私はブラウニーとバニラアイスをテイクアウト。アイスの種類はチョコレートが主で4種類あったけど、バニラはバニラビーンズが入っていて濃厚。
1スクープがちょっと小さめだったのががっかりだけど、喉が痛い私にこの甘さは幸せー。


オウスケは最近ほんといろいろ分かるようになってきた。「これパパに持っていって」っていうとちゃんと持っていくし、なんでも自分でやりたいみたい。いろいろなこと良く見てるし。

ブロックで遊んでいて、1つはまるごとに自分で拍手をして自画自賛。


オウスケが風邪をひいてからか、ずっとお風呂に入るのが嫌いで、私にしがみつき泣きながら入っていたんだけど、ようやくパパでも大丈夫になってきて、私はほっとしています。

アヒルのおもちゃでつってがんばって入れたり、今度は私のトリートメント。これを湯の中に「ポチャン」と落として大うけしています。
しばらくはこれでいけそう!!



0 件のコメント: