水曜日, 10月 24, 2007

定休日

今日は久しぶりにゆっくりした。ちょうど主人の誕生日ということもあって、今日は家族でゆっくりしよう!絶対喧嘩をしないようにしよう!って朝から思っていた。



オウスケが早起きしたので「ル・ドゥオ」でモーニングを食べに行くことにした。今まではうちと同じ水曜休みだったのが、休みがなくなって、しかもゲストハウスを現在建設中で、そのトレーニングも兼ねて朝食もやっているとのこと。朝早いのにも関わらず、ママさんが笑顔でお出迎え。仕入れから帰ってきたマスターは相変わらず忙しそうだった。・・・胡椒2キロの注文あり!やったー。


朝ごはんの内容はうーーん、まあまあ。目玉焼きが来たけど、オムレツって言えばよかった。テーブルセッティングにランの花が一輪づつついていて、雰囲気はとっても良かった。


昼は主人が商工会の会食で不在。私とオウスケはぞうすい。

午後3人で「ル・ジョルダン」に行った。ここは砂場も滑り台もあって、広いのに相変わらずオウスケはあまり動かない。アイスクリームもすごく美味しいし、家から近いしお気に入りの場所。












チョコチップコーヒーとマンゴソースリボンのダブル。マンゴがさっぱりしていて、美味しい。

0 件のコメント: