水曜日, 1月 10, 2007

テニス&イリーナ

友人からのお土産、温泉ケーキ?って何かな?と思ったら、中身は私の大好きな「ダックワーズ」でした!温泉の雰囲気も感じられるし、美味しいし、嬉しい!

昼に主人は日本大使館で賀詞交換会があって、出かけた。私は央介と留守番。スタッフが辞めてしまったりして胡椒の選別が追いついていないので、午前中は作業に来てもらった。お手伝いさんは休みだけど、やっぱり人が家にいると落ち着かない。
バスルームの浴槽を新しくしたんだけど、その工事もまだ終わらないし・・・。友人カップルに誘われて、私は夕方オウスケを連れてテニスに行ったけど、主人は留守番。夜はご一緒にロシア料理「イリーナ」に行きました。相変わらずいつもオーダーする「チキンカツレツ」。付け合わせのマッシュポテトも美味しいので、お腹いっぱい食べてしまいました。テニスで筋肉痛。 Posted by Picasa

0 件のコメント: