木曜日, 1月 04, 2007

歯がはえてきた!

シェムリアップ、疲れました。帰りの車の中で央介が全然寝なくて、車もイマイチ調子が悪くて主人は3時からの会議に間に合わなかったし。
で、車の中で大泣きしているとき、発見!
「下の歯が1本はえているー!」最近やたらとカミカミしてたし。
そして今日、日本の友人から年賀状が届いたんだけど、9月に日本で会ったときに一緒にとった写真も同封されていた。会社の同期4人+それぞれ子供一人づつ。その頃8ヶ月だった友人の子供と、今央介がそっくりなことしてる・・・そう思うと子供の成長ってホント早いなあ。
央介、おすわりも出来るようになったし、最近おしゃべりも増えた気がする。見ていて飽きないなあー。

0 件のコメント: