日曜日, 1月 07, 2007

静かな日曜

今日は店番のスタッフが風邪でお休み。作業員の子も日曜は休みなので、朝から静か。主人と私と一緒には出かけられないので、交代で出かけた。私はジャパンショップNOBUへかごを買いに行った。そしてお隣のベトナムコーヒー屋でプリンをテイクアウト。かごは2階のお風呂場の掃除用具を入れるため。ココ最近ずーっと欲しいと思っていて、ようやく。引越しも途中なので、あちこちにバケツや雑巾が散乱してるし、このかごに雑巾をひっかければ場所が定まるかなーー。と思って。
最近お手伝いさんが変わったので、いろいろと教えたりしていると一日終わってしまう。それでもオウスケと一緒に添い寝していて、私も昼寝をしてしまったり、お出かけしていると言えずに終わっちゃうし。
まだまだ先は長い・・・。
今日の夕方は央介を一緒にラッキースーパーまで散歩。祝日で車通りも少ないので行きは63通りを行ったけど、帰りはあぶないので57通りで帰ってきた。暗くなる前に帰ってこれたし、ラッキーでは会いたかった人に会えたし、春菊は最後の一個だったし、ラッキー。今日は土鍋で湯豆腐でした!!
そして央介も今日は早く寝たのでゆっくりできていいなあーー。コーヒーのんでまったり。

0 件のコメント: