日曜日, 12月 31, 2006

オウスケの年末

央介はぐんぐん成長していくのに、私はなかなかブログを更新できなくて、イライラ。2階への引越しもだいぶ終わりました!
そしてそして念願のオーブン付きガス台を購入。今それを置くために、2階のキッチンをリフォームしています。なんせ狭いし借りた家なのでなかなか思い通りにはいかないけれど、
水道の蛇口やタイルを買いに、大家さんと一緒にあちこち行きました。どんな風にできるかなー。

買い物の帰りにスターマートの中のカフェ「スタープラス」で、お茶。
カンボジア人は赤ちゃん大好き。
今日はオウスケ店員さんになりました!私はクロワッサンとプリン。


オウスケ初「赤ちゃんセンベイ」です。バイヨンスーパーで売っているんだけど、日本の「ハイハイン」と同じ味。私も好きなお菓子です。





味噌煮込みうどんと一緒に。
年末30日にはお店の従業員と一緒に忘年会、「マスタースキスープ」で鍋を食べました。みんなでワイワイ楽しかったー。
オウスケもベビーカーでみんなと輪になって、メニュー見ていました。
来年は食べれるかな。 Posted by Picasa

0 件のコメント: