金曜日, 12月 15, 2006

ラン(オキデー)の花

朝ごはん抜きだったので、昼にお腹がぺこぺこ。しかも食材もなかったので、焼肉「四季」で牛丼をテイクアウト。お味噌汁もついているし、美味しい。牛肉食べて元気つけないと。というより、朝ご飯ちゃんと食べるべき。
最近はなかなか食材を買いに出られないので冷凍庫がパンパン。
で、今日の夕方に主人の集金の車に便乗して、バイヨンスーパーで食材の買出し。こんにゃくはここにしかないし。
主人は太鼓の練習で夕方いないので、今夜はおでん。

セントラルマーケットの周りを通ったので、思わずランの花が買いたくなって、すごく渋滞しているにも関わらず、停まってもらう。
白、黄色、オレンジのランの花。最近来たばかりの「ニョニョム」26号との色合いもばっちりです。
それにしてもやりたいことばかり。なのに一日あっという間に過ぎて行っちゃう・・・。
明日の目標・・・オウスケが寝たらロシアンマーケット。 Posted by Picasa

0 件のコメント: