火曜日, 5月 25, 2010

春の遠足

おうすけの幼稚園の遠足があって、バスで親子で東山動物園に行ってきました。

千裕をどうしようか、さんざん迷ったけれど結局置いていくことにしました。(正解だった!)
すごく暑い日で、植物園の入口から入って自由に見学。帰りは北門で2時に集合。
あっという間に時間が過ぎちゃって、けっこう大急ぎで周りました。

絶対見たかったコアラ。私の動物占いがコアラなので(笑)。

おうすけが気に入っていたのは、リス、アザラシ、ペンギンかな。

ようやくたどり着いたキリンのところではだいぶへばってた。

央介、水筒にお茶が入っているのに、疲れてきて機嫌が悪くって、自動販売機で何か買う!ってぐずってる。

お友達の情報によると央介は帰りのバスで寝て、着いてもなかなか起きなかったらしいです・・・。

いっぱい歩いて疲れたよね。

わたしも・・・・。
週末はダウンしていました。

央介、週末に熱を出して、治ったかと思ったらまた熱。。。幼稚園はおやすみしました。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

may さんのコメント...

初めまして。知多半島在住のmayです。
クロマーで検索していてたどり着きました。
最近、カンポットの職業訓練所のクロマーを買ったばかりです。

ゆきだるま さんのコメント...

mayさん

コメントありがとうございます。
このクロマーは洗えば洗うほどやわらかく肌触りが良くなって、私も日本でも大活躍しています。ホント、お勧めでーす。
知多半島、いつもセントレアでお世話になっています。この前は潮干狩りも行きましたよー。