金曜日, 5月 28, 2010

イタリアン

今日はじっくりレストランネタ。あまりに素敵なところだったので・・・。

最近2人とも夜中に起きて泣くし、今日は朝からおうすけのグズリが酷かったりして、私はぐったりしていたんだけど今日は楽しみにしていた友人とのランチ。

「いしかわ」という隠れ家っぽいイタリアンレストランに行ってきましたー。

靴をぬいでスリッパをはいてあがります。
だからベビーカー禁止でした。ほんと、一軒やのお宅におじゃました感じ。





前菜








パスタ  ホウレン草と鮭とジャガイモのホワイトソース。








デザート コーヒー付き




千裕連れだったからちょっと大変だったけど、お料理もとっても美味しかったし、おしゃべりもとっても楽しかった。
同じくらいの子供を持つママ同士、いろいろな話ができて本当によかった。
元気をいっぱいもらいました!!!

夕方はおうすけの薬がなくなったので、また医者に。
咳が出るので気管支拡張のシールも初体験です。なるほど、今日は夜咳が出てない、すごい!!!
週末は朝ゆっくりできていいな・・・。


そうそう。
お知らせでーす。5月の野菜販売@クラタペッパー

 5月30日(日)3時~ 
 5月31日(月)9時半~

通常のNGO「IVY」の野菜販売に、海外青年協力隊の指導する職業訓練校から手芸品も出店します。
前回のペンケースもあっという間に売れちゃって、今回はまた持ってきてくれるのかな?
もちろんカンポット職業訓練校のクロマーもあります。

私もホントは行きたいな。無理だけど・・・。
主人がここに来て風邪ひいちゃってるみたいで、今日は一日寝ていたらしいです(涙)。

みなさまのお越しをお待ちしています。宜しくお願いします。

Posted by Picasa

3 件のコメント:

加茂 さんのコメント...

こんばんは。
お元気ですか?
なぜかメールが何度も跳ね返ってくるので、
こちらに書かせてもらいました。
央ちゃんお誕生日おめでとうございます。
楽しい1日をお過ごしください!

匿名 さんのコメント...

ブログ拝見しました~。とても楽しく読ませてもらいました。
いしかわでの料理もとてもおいしそうに撮ってあるので、また行きたくなっちゃった。カンボジアでの生活ものぞけるので嬉しいです。またよらさせてもらいます~(^^)
NAOKO

ゆきだるま さんのコメント...

naokoさん
コメントありがとうございます。なかなかパソコンに向かえなくてごめんね。ほんと、ゆっくり優雅なランチができてよかった!連れて行ってくれてありがとう。ホント、隠れ家という感じのお店だったね。いる間にまた是非ランチ行こうねー。

加茂さん
コメントありがとうございます。ごめんね、メールどうしてだろうね。コメントのチェックするのが遅くなってごめんね。お誕生日は幼稚園から帰ってからトイザラスに行って、ケーキも一緒に取りに行ってきました。また帰ったら遊ぼうねー。