土曜日, 5月 08, 2010

スーパー銭湯

週末お友達がバーベキューに誘ってくれました!!!
バーベキューというよりも、すごくメニューがお洒落で、野外出張レストラン・・・と言う感じ。
とーっても美味しかったし、子供たちも大喜びでした。
ただデジカメの充電を忘れていった私。・・・ショックでした(涙)。

私は日本ではなかなか作らない「天むす」を少し持参しました。
もちろんクラタペッパー入りでーす(完熟胡椒)!
カンボジアでは海老がとっても安いし、粉もタイ製のフリッター粉を使っているから、
イマイチいつもと違うような・・・。

ご機嫌な央介と、イマイチお兄ちゃんたちに着いていけない千裕。
けっこうぐずっていました(涙)。

そして1年ぶりにスーパー銭湯へ。

私、母、妹と一緒なので、ラクラクー♪ 久しぶりにゆっくりお風呂に入りました。
子供達も大きくなって、だいぶ手がかからなくなりました。

銭湯の体重計に興味深々。「こらこら!!!」

銭湯に併設してる食堂で、食事も済ませてしまうことにしました。
今日は楽しちゃおーーっ!

私はナポリタン。定番。なぜか他にもいろいろメニューがあるのに、これ?
日本に来たら食べたかったんだよねー。

央介にも今日は贅沢に「お子様ランチ」。
スペースシャトルの器でーーす!!!

Posted by Picasa

0 件のコメント: