月曜日, 11月 03, 2008

週末

オウスケが最近いろいろ分かってきてホントに面白い。
よく歌うたってるし・・・。

土曜日は主人は早朝から夜までお出かけ。

私は一日家にいるのも嫌だったので昼前にちひろをベビーカー、オウスケの手を引いて近所の「フレスコ」まで散歩。お昼を食べることにしました。

いやー、暑かった。あんな近くなのに限界。


それから家に帰るのもつまらなかったので、「モニュメント・トイ」に今度はトゥクトゥクに乗って行ってきた。でも今日はパパもいないし、見るだけ・・・。

帰ってきて、「ニモ」を見ながら昼寝、一日パパの顔見ないで夜寝るのはオウスケ、寂しそう・・・。
でも10時にパパが帰ってきて、もう寝る寸前だったオウスケ、「あ、パパだー!おかえりー。」

そして寝ていきました・・・。

日曜は家族で朝からソバンナショッピングセンターへ鍋を買いに行った。


ゆっくり見たのは初めてで、けっこういろいろあって面白い。
日本のドラマのDVDをいろいろ見てみたけど、結局何も買わず。
洋服もいろいろと見たけれどいまひとつ。

お昼はフードコートでビビンバ。これで2ドルはけっこうイケるー。
たまごがハート!?
オレンジ絞りジュースも飲んだり、主人の鍋を少しもらったり、いろいろ食べれて大満足。

そのあと中に入っている「ラッキースーパー」で買い物。

そして最後に「スウェンゼンズのアイスクリーム」、とっても美味しくてオウスケも私も大満足でしたー!!!お店のスタップはいい感じだし、店内もちょっと昔のアメリカンポップ音楽がかかってていい感じー。

しかし夜突然主人が飲みに誘われたー!!!ま、仕方がない。

でも眠くなるぎりぎりまでオウスケにDVDを見せて、そのあと本読み。寝かしつけが結構楽に出来て、ホントに良かったーー。

0 件のコメント: