日曜日, 3月 30, 2008

桜まつり

ちひろ、朝から良く寝てる。昼間もずーっと寝てたから私はオムツも買いにいけたし、雨が降る前に桜祭りにも行くことができました。

本当は父と母とおうすけとで行く予定だったけれど、おうすけが「ママー」と連発しているのでちひろも寝ていることだし、私と父とおうすけ。こんな組み合わせなかなかないよ・・・。


桜は本当に綺麗!ただどんより曇っているせいで、くらーい感じ。昼ごはんは家で焼きそばを食べてから行ったのでお腹も空いていなかったので、屋台も見るだけ。おうすけ、お面を見て大興奮。


私は福祉施設「みのりの里」のクッキーを購入。甘さひかえめで美味しい。今日はかぼちゃは売り切れだったので、抹茶に初挑戦でした。

帰る頃にちひろが起きた、と母から電話あり。帰りの車でおうすけが寝て、今度はちひろ。おっぱいあげたらすぐにおとなしくなって私はクッキー食べて休憩。弟の子供が遊びに来てくれたのにおうすけ寝ていて遊べなくて残念!!

0 件のコメント: