日曜日, 2月 17, 2008

モーニング

お腹が張るにもかかわらず、「産まれたら行けないからー」と言って最近はちょくちょく母と親戚のおばさんとモーニングに出かけています。

今日行ったところは初めてだったんだけど、「花ごろも」という喫茶店。雰囲気もすごーく良かった!!店内はログハウス風で2階もあって、央介がいるから2階の隅っこの席にしたんだけど、落ち着ける!パンも小倉・フレンチトースト・ハム・○×・・・(あと一個忘れた)の4種類から選べて飲み物の値段でオッケー。
央介はアイスミルクで、あとは母のコーヒーチケットがあったので一杯がいくらか分からないけど、ちなみにアイスミルクは400円でしたー。央介も一人前にフレンチトーストを頼んだら生クリームが付いていたからか、「ケーキ!」といいながら美味しそうに食べていました。私も食べてみたけどシナモンがかかっていて、とっても美味しかった。
こういう雰囲気の喫茶店に行ったのも久しぶりー。
央介もおとなしくてよかったぁー。

スギ薬局でたまっていたポイントでおもちゃに換えてきました!
この前おっぱいマッサージに行ったとき、そこでこれがあって央介気に入っていたから同じものにしてみたんだけど・・・。
気に入ったかな??
日本に来てからアンパンマンがお気に入りで、買い物に行ってもすごく遠くのガチャガチャとかを指差して「アンパンー!」って言ってる。あんな小さいのがよく見えるよなー、と思うんだけど。
今日も一日何回「アンパン」って言ったんだか・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えー!めちゃめちゃ久々!元気そうでなによりです。おうちゃんもまた大きくなったねー!!!!!お兄ちゃんっぽいね。予定日いつだったっけ?

ゆきだるま さんのコメント...

コメントありがとう!もうすぐお兄ちゃんだもんね。予定日は3月3日だよー。あと少しです!ドキドキ。また報告するね!お互い体を大事にしようね。