火曜日, 2月 26, 2008

しまじろう

              
央介、しまじろうが届いてしばらくこれでご機嫌でした。DVDが終わると泣くくらい・・・はー、困った。なぜか一緒に同封されている母親向けの雑誌や資料などが大好きで、あんな小さい字や、とーっても小さなしまじろうを見て喜んでいます。 ・・・真剣。






カンボジアにいたころも、よく昼ごはんを食べながら寝てしまうんだけどこの格好はすごかった。しかもオムライスを食べながらだったので、すごい顔。でも顔や手を拭くと復活して起きて、その後は昼寝を全くしなかったり・・・。


私のお腹はもうパンパン。
央介、寝るときにおっぱいは飲まなくなったものの、「ママー」と何度も起きます。
で、央介の寝相が悪いから私は反対を向いて寝てるんだけど、そのたびによいしょ、って央介のほうに向いて、トントン、よしよしってやって、またよいしょ、って向きを変えて・・・って毎晩そんな感じ。

0 件のコメント: