月曜日, 2月 18, 2008

久しぶりに集合!

央介出産の際私は一ヶ月切迫早産で入院していたのだけれど、今日は久々にその同室だったメンバーに再会。お腹が張るので半分あきらめていたんだけど、これもまた「産まれると会えないから・・・」とか言って、家もご近所だし会いに行くことに。みんな6月生まれなんだけど、それぞれ個性があって本当に面白かったー。央介は相変わらずはじめは固まっていて私にくっついていたけれど、だんだん慣れてきて一緒に遊んだりして楽しかったみたい。帰りの車の中では爆睡・・・。
私はいつもは一緒に昼寝をするんだけれど、今日はやめにして早めにおでんを作りました。

0 件のコメント: