火曜日, 9月 25, 2007

スカイプアウト

主人と丸2日連絡が取れなくて不安に思っていたけれど、ようやく電話を調達したということで連絡があった。はー、ほっとした。おりかえし電話をしようとして、初めてスカイプアウトというのをやってみた。スカイプはしたことあるけど、固定電話や携帯にかけるシステムのスカイプアウトは初めて。ヘッドホンからの声はとっても近くて、新鮮。声もはっきり聞こえるし、ほんとこれってすごい!なんで今までやらなかったんだろ・・・ってぐらい。さっそく実家にも電話してみちゃった。
夜はまた早めに食べたのに、結局オウスケを寝かしつけるのにすごーーく時間がかかってしまった。夜中に私はむくっと起きて、東野圭吾の「手紙」をいっきに読んだ。すごく面白かった
オウスケ、最近はいろいろ要求してくるようになって、「この本読め」とか「これ開けて」っていろいろ持ってくる。日に日に進歩。

0 件のコメント: