月曜日, 7月 16, 2007

サッカー観戦

月ようの午前はちびっ子サークルの日。私はまだ風邪で、しかもオウスケまで鼻水が出るようになってしまった。朝どうしようか迷ったけれど、やっぱり出かけることにした。途中で眠くなったのかぐずってきたけれど、おやつの時間になったらまた元気になってきた。最近食べているかけらを私にくれるのがはやりらしい。しかも食べてる途中のを・・・。

夕方、ベトナム対日本のアジアカップをテレビ観戦。おとなりの国のハノイでやってるって、すごい。中継の中、応援しているハノイの友人を探したけど居なくて残念。でも試合は良かったー!!


休憩の間にご飯の支度。ナス田楽。ラッキースーパーの米ナスはちょっと古くて種もたくさんあるので、不向き。やっぱり今度は市場で買ってこよう。そうおもうとすぐにでも市場に行きたくなってしまう・・・。


ドラゴンフルーツ、私はあまり好きじゃないんだけど、オウスケは気に入ったみたい。やわらかいし、ちいさく切ってあげて、手づかみ。あごに種がいっぱいついてます。

0 件のコメント: