火曜日, 7月 03, 2007

振り返って私の誕生日

振り返って、6月28日は私の誕生日でした。母親になって、誕生日を祝っている年でもないんだけれど、それでも誕生日は嬉しい!そして、私を産んでくれた母親に感謝!!

写真を整理していて、ブログに残しておきたくて・・・。

お昼は久しぶりに「ポップカフェ」。
リッカサラダに、カルボナーラにクラタペッパーをたっぷりかける。
はーー美味しい。


コーヒーにはポップカフェオリジナルのチョコが付いていた。なんでも240通りのザ・ショップで作ってもらったらしい。あそこのチョコ美味しいもんなあーー。ティラミスもさっぱりしていて、甘さ控えめ。前よりひとまわりサイズが大きくなってる気がするー。


帰りにセントラルマーケットで観葉植物を買いに行く。花も・・・と思ったけど、先日オウスケが花瓶を割ってしまって、(それでちょっと主人と喧嘩になったんだけど)花瓶がないので鉢植えのランをいろんな種類の5つ。全部で10ドル。
庭の壁につるしたかったから・・・。

金曜夜、ヒマジンで友人が誕生会を開いてくれましたー。ちょうど東京から出張の友人もかけつけてくれて大感激。みんなにお祝いしてもらって、本当に嬉しかったー。どうもありがとう。
ル・ロイヤルの「ティラミス」。

0 件のコメント: