土曜日, 10月 28, 2006

スガキヤ スーちゃん

まったりした土曜日。お昼に何を食べようかなー、って迷って久しぶりにジャンクなカップラーメン。日本から「スガキヤラーメン」。名古屋の人なら誰でも知ってるおなじみとんこつ味。ここのキャラクターがスーちゃんなんだけど、今回日本で新たにスガキヤで「ラーメン胡椒」が売っているのを発見。さっそく買ってみた。単なる白胡椒なんだけど、スーちゃんがかわいい。



友人が真っ白なバラをくれ、大感激。
オウスケとの生活に追われてしばらく花を飾ることなんて、忘れていたよ。
でも、眺めているとすごく気分が落ち着いて、こういうのってやっぱり大事。

夕方1時間半に停電・・・びっくり。お米をかしたのに、炊けない。寝ているオウスケをうちわで扇いだりしていて、買い物にも行ってない。
ということで、すごーく久しぶりに焼肉「四季」。あー、美味しかった。
元気がついた気がする。 Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

我が家もときどき突然食べたくなります!おやつ感覚で食べちゃうんですよねー。でも、胡椒があるのは知らなかったー。
オウスケくんとの生活、楽しんでいらっしゃるようですね♪