月曜日, 10月 23, 2006

2つのEMS

今日は朝からまずEMSが届いた。主人の母からオウスケの宮参りの写真、どどーんと3ポーズ。わー、早く見たかったんだ。さすが、写真館。すごくキレイに撮れてるぅー。
午後にもう1つ。私の実家の母からドラ焼きが。これまた私の大好物、「両口屋是清の千なり」。オウスケに音の出る絵本が欲しくて、送ってもらったんだけど・・・「どうようパート2」。普通こういうのって1から買うよね。なんか、マイナーな曲が多い。ま、いっか。とにかくありがたい。ありがとうー、ダブルのEMSでとってもハッピー。

全然買い物に出ていないので冷蔵庫にあるもので。
・カピカピになったポテトサラダを丸めてコロッケ。
・即席釜飯の素に、残ったひじきの煮物もいれて、炊き込みご飯。
・ほうれん草のごまあえ

友人から「ダックワーズ」をもらった!美味しいー♪主人が太鼓の練習で夕方いないので友人とまったりおしゃべり。 Posted by Picasa

0 件のコメント: