日曜日, 10月 22, 2006

ZIP-FM♪

私の日本でのお気に入りラジオ局、「ZIP-FM」。開局当時からのファン。開局してすぐに、近くのパン屋さんがオープンしたときにナビゲーターのジェームスが来て、サインもらいにいっちゃったり、マルコさんに会いに「ハードロックカフェ」に行ったり、4年前主人とステーキ屋デートのときにはそのマルコさんに遭遇し、大喜びしたり。はたまた3年前の友人の結婚式の2次会の司会がケン・マスイだったり・・・。なんかいろいろと自分の中で盛り上がっているんだけど(けっこうミーハー)。で、何が言いたいかって、そのZIPに10月25日水曜日、うちの主人が朝8時ごろ10分程度ラジオ生出演することに!!!
https://zip-fm.co.jp/program/morning_jack/
オチケンの朝の番組、7時45分から8時15分の「トヨタ・ワールドワイダーズ」 のなかで。
生放送なので、こっちでは2時間前。
早起きしなくちゃー!

今日はなぜか胃が痛くて、一歩も家から出なかったダラダラした日曜日でした。

0 件のコメント: