金曜日, 6月 25, 2010

久々の名駅

4月に帰ってきてから初めての名古屋駅。

関東から仕事で友人が名古屋に来ていたので、ランチタイムだけの再会。
場所はいろいろ悩んだけど、「ハーブス」。場所が分かりにくかったみたいでごめんね。
しかもお店はコミコミ。パスタにハーフサイズのケーキが付いてるんだけど、どれでも選べると思って「ミルクレープで!」って自信満々に言ったら、「数種類からお選びいただきます。本日はなになにと、なになに、そしてなになにが残り1カットになります・・・。」
そして後になって、お友達が頼んだケーキが在庫切れ。

あーーーん、せっかく久しぶりに来たのになんか店員さんの対応がいまいちで・・・。

せっかくなので、ミルクレープの写真だけでも。パチリ。

つかの間のお友達とのおしゃべり。はーーあーー、懐かしい。


あまりに久しぶりで「アフタヌーンティー」に行きたかったのに、迷ったし。

なんか千裕もぐずったりして、やっぱり子連れの名古屋駅は大変だわ。
名鉄の地下から近鉄の地下に行く、あの数段の階段が辛くって、お土産に本当は「御座候」(これ、安くて大好き)が買いたかったんだけど、
あきらめて「不朽園」のもなかでしたー!(ミニサイズ)

Posted by Picasa

0 件のコメント: