木曜日, 6月 24, 2010

梅雨

あちこちでアジサイが綺麗に咲いています。

父の日はパパにアルバムを作って送りました。
央介に見せてたら、一緒に郵便局に行きたい!って言うので幼稚園から帰ってから送ったので、父の日明けの月曜日に着いたみたい。
そして驚くことに、EMSの袋にアルバムだけ入れて送ったんだけど、どこかで開けられたらしい。
底が破られていた!!「むかっ!!!」酷いよねーっ。誰かに見られた!?パパには内緒にして送ったからびっくりしてた。やったー、大成功!


おうすけの通っている幼稚園で月に2回、千裕も私と一緒に出かけて遊ぶ日があります。
先生はとてもやさしくて、いつもいろんな遊びをしてくれてとても楽しみにしてるサロン。
この日はカエルのお面をかぶって歌を歌ったり、みんなで紙の金魚すくいでした。


パパの実家から送ってもらったアイス。
この場でアイスも食べれるし、絞りたての牛乳も飲めるんだけど、配送もしてくれるから嬉しい。

最近暑くなってきたから、おやつにはアイスがいいよね。

梅雨の晴れ間の日。
久しぶりに午前中、歩いて公園へ行きました。
おうすけはブランコがあまり好きじゃないけど、千裕は大喜び。







テイクアウトもやってくれるサンドイッチ屋さん「Heartlay」。
ランチで入ったのは初めてだったんだけど、美味しくてお値打ち。
最後にデザートでアイスも付くし。

こちらはチキン味噌カツ&タマゴ。すごく美味しかった。
昔、一宮に「クラブハウス」っていうサンドイッチ屋さんがあって、大好きだったんだけど、そんな感じかな。
もっと落ち着く感じ。中庭が見えて、素敵ー♪ お店の奥さんも素敵な方でしたー♪
また行きたいなー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: