日曜日, 12月 07, 2008

ピザ・ワールド


今日のお昼はソバンナショッピングセンターに少しだけお出かけして。ピザ・ワールドでパンピザを食べました。ベーコンスプリームはとても美味しかったんだけど、シーフードはなぜかカニかま(あの赤いの)が乗っていて、いまいち。パスタはカルボナーラはいいけど、ボロネーゼは???
まあオウスケはどれも美味しそうに食べていたけど・・・。


ゲームセンター内の子供の遊び場で遊んだら疲れたのか、抱っこしていたら寝てしまってアイスも今日は食べずに帰る。なんだか心残り・・・。出発遅かったし。



夕方日本からの友人が来てくれて、嬉しいお土産!!!

前回の日本滞在で「星が丘三越内のアフタヌーンティー」で、子連れセレブランチを一緒にしたお友達。

来年の卓上カレンダーに、ティーやお菓子。そして嬉しいフリーペーパーまで!!

表紙を見ているだけでハッピー♪ 本当にありがとうー。


我が家も少しだけクリスマス。

ブックショップで光ファイバーで光るツリーを買ったけど、コンセントの都合で仕方なく廊下に。

リビングはこんなかんじ。

先輩ママの手作りまつぼっくりのツリー。
ママ友からラオスのお土産のオーナメント。



友人から借りた抱っこ紐がとっても使いやすかったので、ソーイングショップで同じものを作ってもらいました!ふだんはベビービョルン愛用。おんぶ紐はコンビの4WAYタイプだけど、抱っこには不便。

ということで、スリングが苦手な私はコレ!!!とっても使いやすくて、今さら??と悩んだけどやっぱり作ってもらいました。布はロシアンマーケットで購入しましたー。

0 件のコメント: