土曜日, 12月 06, 2008

ウォーキング講座

今日は友人のお姉さんが日本からいらして、プノンペンのママにウォーキング講座を開いてくださいました。講師であるお姉さんはそこにいるだけでオーラがビシバシ。日ごろ全く歩いていない私・・・。そして歩き方って今まであまり考えたことが無かったんだけど、とーっても大事なことが分かりました。これからはもっと気を遣って歩こうと思います!とてもいい刺激になりました。本当に行けてよかったー。

寝ていた千裕を起こして行ったので、途中愚図って大変だった。昼寝していたオウスケはパパにお願いして起きたら連れてきてもらいました。ほんとうは仕事が溜まっているパパにも協力してもらって、感謝しています。パパのためにも綺麗でいたいしね・・・(笑)なんてね。

スタジオ・アリュールのHP・http://keikoueda.jp/


どんどん動く千裕。

テーブルの上のものを取りたがってとうとうつかまり立ちを一瞬しました。まだ早いよー。もっとハイハイしないと・・・。手を出すのが本当に早くて危ない危ない。

2 件のコメント:

アリュール@ケイコ さんのコメント...

妹からこちらのブログのことを伺いました。
私の講座のことを書いて下さっていたのですね。
ありがとうございます!!
その上、HPまでご紹介いただき、恐れ入ります。

短い間でしたが、カンボジア在住の素敵なママ達にも
お会いでき、楽しい思い出がたくさんできました。
またちょくちょく訪れたいと思っております。
本当にありがとうございました。

ゆきだるま さんのコメント...

けいこさん

お忙しい中、お店に寄ってくださって本当にありがとうございました。
日本はとても寒いかと思いますが、無事お帰りになって体調はどうですか?
こちらにいると年中暖かくて、刺激のない単調な毎日で・・・。でもけいこさんのおかげで気持ちがシャキっとしました!
これからも自然体で、でも背筋をピンとして素敵なママでいようと思いまーす。
また是非いらしてくださいね・・・。
妹さんともプノンペンで楽しく過ごしたいと思っています。今後とも宜しくお願いしますね。
本当にありがとうございました!