水曜日, 2月 14, 2007

ブログ消える

あれれれーー、ブログが表示されなくなっちゃた。とりあえずミクシーから入ったけど・・・。どうしよう。しかもパソコンに向かう時間が全くない。離乳食したり、散歩してると一日あっという間におわっちゃうよ。しかも最近また暑くなったので、体がすごく疲れる。央介は夜泣きするし、時間があれば私もなるべく昼寝をするようにしてるけど、寝不足・・・。最近散歩もサボり気味。

ガーデンセンターカフェの朝食。
多いので半分こ。+キャロットケーキ。
央介はヨーグルトとバナナを食べました。





キッチンが2階に移動したけれど、結局お昼はスタッフとのタイミングが合わなくて、1階で食べています。一日あがったり降りたり、行ったり来たり。
央介は最近食欲旺盛。
でも最後には遊びだします。しかも最近うーーうーー、あーーあーー、だんだん声が大きくなってきた。男の子ってかんじ。






0 件のコメント: