土曜日, 2月 10, 2007

ようやく2階にキッチンとダイニングが移動しました。ダイニングチェアーもオーダー済み。そして、ソファーの張替えもオーダー済み。ちゃくちゃくと進んでいます。ただ、2階に時計が全くなかったのでようやくロシアンマーケットで掛け時計を2つ買いました。また籠も買っちゃった・・・。

最近写真のアップがカンタンにリンクできなくなってしまって、ずーっとやれなかったんだけど、オウスケはぐんぐん成長しています。最近はキーキー奇声をあげています。 離乳食は昼夜私達がごはんの時に一緒にあげています。オウスケが終わったあと、赤ちゃん歯ブラシをもたせてみたら、うーーうーーいいながらくわえてた。気に入ったのかな。


最近涼しいのでどんどん散歩に行っています。ラッキースーパーをはじめ、ご近所のカフェを開拓。

右・ガソリーナ
  庭が広い!
  オウスケ猫が気に入ったみたい。
左・バンヤーン
  清潔感があって、気軽に入れる感じ。

0 件のコメント: