日曜日, 9月 03, 2006

手巻き寿司パーティー

ここ2日間、ずーっと家にこもっていました。なんか精神的にもイライラしたり、体もだるくてふらふらしたり・・・。
でも今朝は早起きして、オウスケが寝てる間に、部屋の掃除。で、リラックスするためにアロマオイルたいて、「S・E・N・S」の曲をかけたりして。
さらにまだ時間があったので、お化粧なんかもしてみたり・・・。うーーん、これだけでも気分転換。やっぱりたまにはお化粧もしないとね。よし、今日は夕方買い物にでも出かけよう。

昼は手巻き寿司パーティ。前回のバーベキューに引き続き、達人いとこのあっちゃんがすべて用意。親戚のおばさん、いとこ、その子ども・・・みんなでワイワイ。オウスケはベビーラックに寝かされ、そんな騒ぎの中でもぐうぐう。おかげで私、すごく食べました!
「ちょっとー、それのせすぎ!」「このきゅうり太すぎ!」「それ、美味しいそう!」みんな思い思い。
デザートは東山谷のぶどう、舟和の芋洋かん。あんなにたくさん食べた後なのに、入る入る。
おばさん持参のシャトレーゼのアイスはまた今度。

0 件のコメント: