水曜日, 3月 01, 2006

さぼってしまった。

主人が東京出張から帰ってきて、ほっとしたのか疲れがどっとでてしまい、日記をサボってしまった。
空白の日の出来事。
24日(金)
主人のブログを見ている日本からのお客さんが店に寄ってくださり、感激。
夕方CJCC(カンボジア日本人材開発センター)で、太鼓ともちつきがあったので、見に行く。
25日(土)
CJCCでPTCカンポットの即売があったので、出かける。綿の布を買ったので、そのままソーイングクラスに行って、枕カバーをオーダーした。
7時すぎに主人を迎えに空港に行った。久しぶり・・・たくさん話す。お土産はコンビニで買ったお菓子。
26日(日)
お昼に友人宅でパーティ。スタッフに手伝ってもらい、ころころコロッケとサンドイッチを作った。
27日(月)
日本に帰国する友人を見送りに夕方空港に行く。
28日(火)
月末で給料日なので、バタバタ。しかも主人は次の日からシェムリアップ。

そして、今日。
定休日だし、朝から主人はシェムリアップに出かけたので、私は久しぶりにゆっくりしていた。
ソファーに横になって、日本で買ってきてもらった本を読んで過ごす。
夕方友人と公園を散歩した後「ジャワカフェ」に行って、「ラズベリースムージー」を飲んだ。

主人の日本での「メコン展」、友人の方にも来ていただいて、いろいろお土産をいただいた。
どうもありがとうございました。
なかでもかわいくて、なかなか開けられないのが、このうさちゃん。
ボディーショップのジェルとローション、ミニタオルのセット。

0 件のコメント: